top of page

クラウドファンディングCAMPFIRE

アルバム制作に向けてのクラウドファンディングを開始しました!

2013年秋にNinth Innocenceを結成、YouTube限定で楽曲を公開、ライブを重ねる中、有難いことに多くの皆様からCD発売希望のお声を頂きました。

『より良い作品づくりを目指す為には』

その思いを常に心に抱き、メンバーと様々な方法を模索していた日々。

そんなある日、知人がこのCAMPFIREの存在を教えてくれました。

最高の作品をお届けする事はもちろん、それ以外にも、皆様に

いろいろなお返しが出来る、、

このCAMPFIREに今の思いを全力で注ぐ決意をしました。

『この、慌ただしくモノに溢れる現代を生きる我々にとっての自己肯定感とは』

Ninth Innocence の楽曲のテーマのひとつです。

便利になればなるほど、失われていくもの 

ここに存在する意味、そして奇跡

これからも、感じるままを作品に投影していこうと思います。

Ninth Innocence 初のアルバム制作、どうか皆様のお力をお貸し頂けましたら

幸いです。

鈴木結女


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page