top of page

『Ninth Innocence LIVE 鈴木結女 Birthday Special』

お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!!!

実に2年振り。。

でも、まるで昨日も一緒にライブをしたかのような感覚、、

本当に楽しかったです。

有難うございました!

会場の六本木C*LAPSさんは、ステージと客席の距離が近くて、とてもアットホームな雰囲気。皆さんの笑顔が近くに見えて、熱気もダイレクトに伝わって、嬉しかったです。

今回はベースの根岸さんがスケジュールの都合でお休み。

そのピンチヒッターとして、これまた最強ベーシストのお一人、岡雄三さんに参戦頂きました!!

グルーヴ感溢れるプレイ、一方でのお茶目なトーク、、岡さん有難うございました!

曲は、前回も披露したナインスのナンバーはじめ、出来たての新曲、敬愛するデヴィッド・ボウイの楽曲『LIFE ON MARS?』のカヴァー、そして、鈴木結女ソロ曲のナインス風味アレンジ等、お届けしました!

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

それから、、、

今回は鈴木結女バースデースペシャルという事で、途中ケーキのサプライズも!

丁度当日がお誕生日のお客様も会場に2名いらして、お二人と一緒に御祝い出来た事も嬉しかったです。

すでに、、心は次のナインスライブへ、、、、

今回のライブを経て、更にNinth Innocenceのやるべき景色が見えてきたという気がしています。

日々精進。

感覚の扉を全開にして、日常のあらゆる物事に目を向けていきたいと思います。

そして、音楽は勿論、様々なジャンルのアートにも貪欲に触れ、己の糧にしていけたらと思っています。

さて次はどんな曲を書こうか。。。

これからのNinth Innocenceにどうぞご期待下さい。

鈴木結女


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page