top of page

<2nd LIVEを終えて>

Ninth Innocence 2nd LIVE @ 目黒ブルースアレイジャパン

お陰さまで無事終了しました。

お越し下さいました皆様、本当に有難うございました!

3/9のファーストライブを踏まえ、より、<Ninth Innocence>の世界を追求すべく臨んだ今回。

また前回とは少し違った我々を楽しんで頂けていたら嬉しいです。

オリジナルにしてもカヴァー曲にしても、新たに曲を一つ仕上げる度、次はこんなこともあんなこともやりたい、、とアイデアや希望は 次々と拡がってゆくわけですが。。 、、

とは言え、ただやみくもにあれこれ手を出すのではなく。

自由。だけど、初心、忘るべからず。

”誰がなんと言おうと自分は音楽が好き” の最初の熱はまだちゃんとそこにあるか。

なりゆきや惰性でそれを選んではいないか。

ただの技巧や表面上の格好良さに流されそうになってはいないか。

どうして、その曲なのか。

何故、その詞、なのか。

何故、そのメロディーなのか。

自由。だからこそ、より謙虚で真摯な気持ちで ”では自分たちは何を表現してゆきたいのか” を常に心に問うてゆくべきであると。

Ninth Innocenceと向き合うということは、、自分の奥深いところにガチで向き合うことでもあるので、、 そのエナジー消費感もハンパなかったりもしますが。。(笑

でも、純粋に、全てのチャレンジが、ただただ楽しいです。

音楽には、これで良い、というラインがない。

奥深く旅すればするほど、また違った景色が見えてくる。

終わりなき旅ですね。

まだ歩き始めたばかりのNinth Innocence,これから、どんな道を進んでゆくのだろうか。

メンバーとともに、妥協なき<熟成したイノセンス>、引き続き追いかけ続けます。

鈴木結女

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page