top of page

ファーストライブ終了!

〈Ninth Innocence First Live〉 お越し下さいました皆様 本当に有難うございました。

You Tube限定公開していた曲、今回初めて公開した曲、自分達の好きな曲のカヴァー…Ninth Innocenceの音の色彩、皆様楽しんで頂けましたでしょうか。

まだ走り出したばかりのNinth Innocence ですが、更に皆様に楽しんで頂けるよう、メンバー皆で頑張っていきたいと思っています!

今回のライブ、色々言いたい事が多過ぎて、肝心の名前の由来をお伝え出来ませんでした(笑)、、ので4/20のライブではその辺りもじっくりと。。

曲の感想やメンバーへのメッセージ等も是非サイトコメント欄にお寄せ下さいましね。

記念すべきファーストライブ、あの空間に一緒にいてくれて有難う。

心からの感謝を込めて

鈴木結女

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page